
カスタム検索

みにか

昨日いとこの家まで行くときに
ハハカーに乗ってったのですが
右ウインカーがマッハでした

「なんか速いのよねオホホ」
と、優雅に笑うセレブハハですが
普通に玉切れなので危険でした

そういうわけで作業依頼が
参上仕りましたので
点いてない右リヤのウィンカーを。。。

どうやって外すんでしょうね?これ

内張りからはアクセスできないので
外から丸ごと外すっぽい
ネジを2個発見するも
まだどこか止まってるようでありんす

はめ込みなのか差込なのかネジ止めなのか
よくわからないのでドキドキワーニング!!

自分の車じゃないので破壊するわけにも行かないので
一旦戦略的撤退をしてネットで検索

はめ込みのようである

そいやっポーン
と、いうわけで難なく取れて
(新し目の車はクリップ割れないね!)
玉切れ確認

明日いくカインズにいって買って帰って
付け替えて復活して作業終了のお知らせです

こうして考えるとギャランくんってば
整備とかしやすいのね

ネジ折れるけど
カスタム検索
